医療法人ウイング
高城病院 ストレスクリニックウイング 高城歯科クリニック ウイング大手門 グループホームウイング デイケア
高城病院 高城病院
高城病院 高城病院
高城病院 高城病院
高城病院 高城病院
高城病院 高城病院
高城病院 高城病院
高城病院 高城病院
高城病院 高城病院
高城病院



 心の病気には、「いない人の声が聞こえる」といった症状から、「何となくやる気が起きない」「眠れない」といった症状まで、様々なものがあります。
 心の病気ははっきり目に見えないためか、「甘え」「怠け」などと言われ、身体の病気に比べ、あまり重要視されていないようです。
しかし、心の病気は誰もがなり得るものだし、また生死に関わるほど苦しいこともあります。

精神病院はまだまだ敷居が高く、「心の病気かな?」と思ってもなかなか来にくい場所ですが、早く対処することができれば、軽くて済むことが多いし、また早く治る可能性も高いのです。
また「これくらいのことで行って怒られないかな」と不安に思う人もいるようですが、そのようなこともありません。
病院に来るだけでも、「お医者さんに大丈夫と言われた」「しばらく通院と言われたけど、病院にかかってなんだか安心した」という気持ちになり、心が楽になることも多いはずです。

 心の病気かな、と思ったら、気軽に近くの病院へ行ってみることをおすすめします。

<外来診療時間>
休診日を除き毎日9〜16時
(完全予約制)

<休診日>
日曜日、1月1日、1月2日

<面会時間>
午前 09:30〜11:30
午後 13:40〜17:15

<電話>
0957-62-3105

<所在地>
〒855-0001
長崎県島原市中野町丙1165番地
地図はこちらから
ストレスクリニック高城病院

ここから↓このホームページ内を検索することができます
Google
WWW を検索 このホームページ内を検索