医療法人ウイング
高城病院 ストレスクリニックウイング 高城歯科クリニック ウイング大手門 グループホームウイング デイケア
高城病院 高城病院
高城病院 高城病院
高城病院 高城病院
高城病院 高城病院
高城病院 高城病院
高城病院 高城病院
高城病院 高城病院
高城病院 高城病院
高城病院




「面会に来たいけど、遠く離れていてなかなか来られない」「手紙を書きたいけれど、なんとなく面倒くさい」そんなふうに思っている方は多いと思います。
なかなか連絡を取れなくても、それは決してご本人への関心が失われたからではなく、「遠いから」「電話代がかかるから」「筆無精だから」…そういった理由によるのだと思います。

そんなご家族のために、高城病院では、メール預かりサービスを行っています。
ちょっとした近況報告や家族の写真、音声メッセージなど、こちらで受信し、ご本人にプリントアウトしてお渡しします。
印刷の際、内容に軽く目を通すこともありますが、プライバシーは固く守りますので、安心してご利用下さい。

なお、形式は、画像はJPEGで、 音声はsound recorder(「スタートメニュー」→「アクセサリ」→「エンターテイメント」→「サウンドレコーダー」)で、お願いします。

こちらからどうぞ→ メール預かりサービス


※このサービスは、あるご家族の方のご依頼により、生まれました。
 こちらをご覧のみなさまも、高城病院をよりよい病院にするために、ご意見・ご要望などありましたら、遠慮なくお聞かせ下さい。

ここから↓このホームページ内を検索することができます
Google
WWW を検索 このホームページ内を検索